庭一設計企画株式会社

滋賀の外構なら庭一設計企画株式会社 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

庭一設計企画の新着情報をご紹介

ブログでは、庭一設計企画株式会社の新着情報をご紹介いたします。また、日々担当している外構工事の内容をお伝えしますので、今後エクステリア工事のご依頼を検討している方にとっては施工イメージがしやすくなっております。業務は玄関まわりや造園などの外構工事と屋根塗装や外壁塗装など様々です。

現在、施工をご依頼いただいた屋根の写真です。左は、施工前。右は、施工中です。今回、施工をご依頼の際、屋根はスライドレールで屋根をカメラで撮影して確認でした。足場を組んで再度確認して、ずいぶ…

こんにちは。 三月もあっという間に月中です。 まもなく.......。春本番でしょうか。日に日に暖かくなってきていることを実感できるようになりましたね。2月末から始まった工事も、まもなく.....。 壁の…

おはようございます。 本日は、外壁塗装の工事の一部『鉄部の塗装』を見ていきましょう。一概に外壁塗装といっても、家に設置されている付属品は様々です。近年の住宅には金属性の柵やフェンス等は少なく…

おはようございます。今日は昨日『洗浄作業』を行った現場のお話です。築年数は30年以上施工歴はありません。今回の洗浄は雨天での作業を選択しました。雨天を選択?なぜ?っと思われる方もいらっしゃる…

今回の現場では、塗料の色の調色もこだわった現場です。 といっても、塗装代が大きく変わるわけではありません。塗装をするとき、見本帳だけで色選びしてませんか?シュミレーションや便利なアプリはあり…

今回ご依頼を頂き、誠にありがとうございました。施工前は、カビやコケの付着が気になり、ひび割れも多々ある現場でしたが、施工後の仕上がりに、大変喜んでいただきました。喜んでいただけることは大変…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。